埼玉県蕨市にあります手作り作家さんのオリジナル作品が沢山詰まった(黄色も素敵な)お店「flagsflag🚩」さんにお邪魔して、黄色を愛して30余年の店長・有賀さんにインタビュー!

黄色好き歴、黄色に合うコーデ、黄色の印象、店内のメインカラーが黄色になった経緯や色のこだわりなど、黄色コーディネートに役立つお話も沢山聞いちゃったよ!

「flagsflag」
https://flagsflag2018.com

-*-*-*-HPより-*-*-*-*-

蕨市主催の創業講座受講生の主婦3人が、2018年10月にオープンしたハンドメイドショップです。子育て中の私たちが働きやすい環境を、私たちで作ればいいんだ、と一念発起。ヒトハタアゲヨウ!!から店名を決めました。

店内には大量生産ではなく1点1点オリジナルの、作家さんがまごころこめて作ったアクセサリーやバッグなどを販売しています。

「売れる喜びを大切に。作家ファースト」
作家として一生懸命作った作品が、誰かの元へお嫁入りする“売れる”喜びを大切に考えています。
あなたもflagsflagで、一緒にヒトハタあげませんか?

-*-*-*-HPより-*-*-*-*-

Follow me!